人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンワカと

kaaru1023.exblog.jp

旭山動物園フォトコンテスト表彰式

いくつになっても ご褒美がもらえるのって・・・・うれしいわん♪
旭山動物園フォトコンテスト表彰式_a0157456_23472119.jpg

ありがとうございました!
今年のぬいぐるみは シロクマちゃんですね。
今日は朝早く行ったので ピリカが楽しそうに遊んでる姿が見られました!!
旭山動物園フォトコンテスト表彰式_a0157456_23552873.jpg

動物園へ行くと いっぱい写真を撮ってきて 帰ってPCで眺めて、、、、
それはそれでとってもいいのだけど、
プリントして残したいというような写真は なかなか無い。

いい場面に遭遇して しかもその時にちゃんとシャッターを押していて
パッとみて グッとくるような印象的な写真で、どこかで見たことあるような構図じゃない・・・・
  ~~~~なぁ~んて、夢のような写真を 一度は撮ってみたいな(笑) こりゃ、難儀だわ!

今日は どうしても見たい!と思ったものがあります。
それは 動物園のHPの飼育のブログに載っていた 飼育員さんが作られた【オオカミの写真集】です。
旭山動物園フォトコンテスト表彰式_a0157456_0145699.jpg

見てきましたよ。
私、ちょっと感動しましたね。
子供のアルバムを見せてもらってるみたいな気分
 続きが楽しみです。

写真って こうだよなぁ~~~と思ったり
私も すごく素敵な写真 撮れないかもしれないけど
好きなものを 追っかける事はできるから、 一杯撮ろう!って思いました。

 それにしても、 オオカミの成長は早いですねぇ~
 3きょうだい

【母似の娘 チュブ】。。。。太陽 あさひ
旭山動物園フォトコンテスト表彰式_a0157456_025826.jpg

                      こりゃ、美人だ!
【息子 ヌプリ】。。。。山
旭山動物園フォトコンテスト表彰式_a0157456_0273517.jpg

                      どんなオオカミに成長するんだろう?楽しみ
【父似の娘 レラ】。。。風
旭山動物園フォトコンテスト表彰式_a0157456_0292092.jpg

                      写真でみると、やっぱりケンとは違って、女の顔してるぅ~~

やっと、判別できた、、、と思ってるけど まちがってないかな? 
by ka-ru1023 | 2011-11-24 00:33